2012-08-28

財布

暑い日が続きますね~

先日、越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました。

お目当ては財布です♪
10年ほど使っている財布がだいぶ傷んできたんで思いきって買うことに。。。

ここはアウトレットの専門店です。
アウトレットといっても
普段いいお値段の物が半額だったりします♪



そしてこれが、購入した財布です(* ̄∇ ̄)


SONNE(ゾンネ)というブランドです。

柔らかくて使いやすいです!
かなり気に入りました\( ̄◇ ̄*)

こちらのサイトにもうちょい詳しく掲載されてます。
興味がある方はどうぞ♪


これが、半額です。。。
いい買い物をしました!





0 件のコメント: