2012-07-07

ここ最近

ここ最近、秋葉原に行ってます。
目的はデスクトップPC♪


事務所にもう一台パソコンを増やそうと思い、色々見てまわってます。

5万円台のディスプレイ付きを探してますが、まあほんと色々あります。

現在「これでいいや♪」というやつと、「これがいいだろうなぁ」の二つに絞られています。

わかりにくいですね(汗)

「これでいいや♪」は性能はお察しで値段が\42,000-
「これがいいだろうなぁ」は性能は申し分なく値段が\59,800-

悩みます・・・。

しかも「これがいいだろうなぁ」のやつはもともと展示品だったためお安くなってまして\89,800-で売られてたそうです。

悩みます……

早く決めないと……

どっちも売れてしまう!



スカイツリーです。
秋葉原に行く途中に撮りました。



秋葉原で購入。300円でした♪
トイレの電球が200wだったので、LEDに変えて電気代を節約することにしました。


そして今日、殺陣教室の稽古後に生徒さんがお土産を持ってきてくれました♪

美味しい!!ブログを書きながらお茶と一緒に食べてます♪

お土産ありがとうございます( ̄∇ ̄)ゞ











0 件のコメント: