2012-04-08

士剣流殺陣道場お花見2012

昨日は士剣流殺陣道場のお花見でした♪
道場から歩いて5分ほどのところに中川公園というのがありまして、朝から場所取りしていい場所を確保しました♪

まあしかし、11月に開講して5ヶ月、こんなにも早くこういった集まりが出来るとは思いませんでした(* ̄∇ ̄)

道場で会うのとはまた違った感じで楽しかった♪
教えてるみんなが楽しくやってるのを見るとなんだか嬉しくなりますね~



左回りで一番手前の帽子の彼が
野澤くん
左が町田さん
その後ろが島田さん
左奥が能美さん
その右横がさえちゃん
赤いコートが菅谷さん
で、平井紀子
五十嵐さん
ピンクのコップを持ってるのが大島さん

よくみると女性率めっちゃが高い。。。


















左が小宮さん
その右が小宮さんの奥さん
ワンコがゆきちゃん
で、伊緒里優子
湯澤さん
右奥が僕で
その手前が西山君
帽子の彼が野澤君

カメラマンは関聡美

個人情報のこともあって誰が何をしている人かは詳しくは書けませんが。。。
こんな方々です♪
パン作ってる人
役者
柔道で足腰強い人
ディズニーで働いてる人
中学3年生になったばかりの人
現役の声優さん
プログラマー
早稲田の人
フルコンタクト空手15年の人
ベテランの俳優さん
脚本家
小学校で働いてる現役お母さん
お酒飲めない人
売り出し中の役者

とまあこんな感じで個性的な方々が集まってます♪

そしてみんな殺陣が出来ます!
それぞれレベルもありますが、木刀持たせればみんなサマになりますよ(  ̄▽ ̄)ノ

どこに行っても「すっげーーーカッコイイ!!めっちゃ殺陣上手い!!」
と言われるように教えるのが僕の目標です!

























やっぱ桜はいいですね!
僕は桜を見ると、なんというか、胸がジワーーと熱くなります。
ボーっと見たくなるんですよねー

散歩しながらもうちょい桜を満喫しようと思います。




0 件のコメント: