2011-11-05

さてさて

こちらは忙しい日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?こんばんは池田建太です。
殺陣教室の受講スケジュールがやっと落ち着きました。
詳細は士剣流HPでご確認下さい

稽古日程はこちら

そして、11月4日から殺陣教室を開講しました!!
今日も生徒に教えたのですが、すごく楽しいですね♪
というか、すごく楽しみです。
どんどん上手くなっていったら、単純に日本に殺陣人口が増えるわけじゃないですか!
僕は殺陣を見るのもやるのも好きなので、映画や舞台、それからイベントなど色々なところで見れる機会が増えると嬉しいです。

この場所でこれから何人のサムライが生まれるかすごく楽しみです。




0 件のコメント: