2010-08-26

誕生日

こんにちは池田建太です♪昨日は僕の誕生日でした("▽"*)

そして、劇団員からこんなサプライズが!ヾ(゜Д゜)ノ

多分僕の記憶が正しければ、砂糖菓子で作ったプレートに名前が入っているホールのケーキを貰ったのは、劇団創業以来初めてだったはず・・・

いや、そもそも誕生日にホールのケーキを貰った記憶もない。

まあ、僕自信が誕生日に何もするなよ!と普段から公言しているのが原因なのですが・・・

いや、なんか恥ずかしいんですよ。祝ってもらうことが。

というわけで、誕生日にケーキの写真というのは僕にとってはスゴく珍しいことなのです。

まあ面と向かってお礼を言いたくないのでここで・・・

サンキュー(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント: