2009-12-01

今年もあと一ヶ月

あっという間に12月ですね♪
こんばんは、池田建太です。

東京に滞在できるのもあと3日。
12月3日、14:10の飛行機で福岡に帰ります。

東京に慣れてきた頃なのでちょっと寂しい気がします。
東京は福岡と違うところもあれば同じところもある。
どっちにしても住めば都だな~っていうのが素直な感想。

ここで学んだことは、きっとこれからの僕の宝になると思います。
この宝を胸に、もっと頑張っていきたいと思います。

宝って目に見えない宝と、目に見える宝がありますよね~
東京に来て一番の目に見える宝はコレです!!!!

桑田真澄さんのサイン!!!!!!!!!!!!
語りだすときりがないので、!マークの数で理解してください(* ̄∇ ̄)

最高です♪♪♪

0 件のコメント: