2009-09-12

張りきって行こう!

こんにちは、池田建太です。
東京に到着して今日で4日目です。
少しずつ、福岡公演での評判が耳に届くようになりました♪

お客さんの声を総称してみようと思います(^^♪

テンポがいい。
愛がある。
とにかく切ない。
身近の人を大切にしたくなる。
泣ける。
観劇後、余韻に浸ってじっくり考えたくなる。
心の洗濯ができる。
上演時間(1時間30分)がちょうどいい。
そんじょそこらの安っぽい恋愛ドラマとは比べ物にならない。
大切な人とまっすぐ向き合いたくなる。

素直に嬉しいです。

なのに・・・

現在、東京公演ガラガラです。。。

まだ日にちがあります!!
頑張って宣伝します!

観劇しようかどうか迷っている方は、迷わず是非見に来てください!
芝居は、映像と違い見逃すと2度とその芝居は見れません。
一回一回を全力で演じる人間が舞台に立っています。
是非その姿を見てほしいです。
そして何より、ストーリーを楽しんでほしい♪♪

世の中不景気ですが、そんな時だからこそ心の洗濯においでくださいませ。
きっと、明日が良い日になると思います。

観劇されたお客さん!是非口コミで広めてください。
不景気の波に煽られながらも、なんとか公演を打ちました。
応援よろしくお願いします!!

僕はSAKURA前戦をこの先ずっと続けます。
応援してくださる方が一人でもいる限り、頑張りたいと思います♪♪

さあ!本番が近付いてきた!
僕たちは舞台の上で待ってます!
当たり前ですが、幕が上がったら必ず登場しますよ(*^_^*)

0 件のコメント: