2009-08-04

道具作り☆

はい、えっ!?本番までもう一ヶ月きってる!!ちょっと焦り気味の池田建太です。
今日は大道具作りの下準備です。
材料を福岡で買って、北九州の倉庫で作業します。
倉庫といっても劇団の倉庫ではなく、兄の(響成工業の)工場の一角です。
そうはいってもスゴく広い…有り難いです。
面と向かってお礼を言うのは恥ずかしいのでブログで…
ありがとうございますm(_ _)m

さて、劇団SAKURA前戦では、ほぼ全ての道具を劇団員が作っております。

芝居作りの効率を考えて、いずれは外注に頼んだりするようになると思いますが、今はまだ自分たちで出来る範囲なので、今のうちに!と思い、楽しんでセットを作っています(@^▽^@)ゞ!

そしてココは事務所の前!
ハイ、そうです。
材料が車に乗らないので切ってます。

そして、この大きさだったら軽自動車でも載るだろう…とタカをくくってた自分への戒め写真がこれです。

頑張ってます……(>_<)

0 件のコメント: