2009-07-25

宣伝最終日

はい、目覚めました。おはようございます池田建太です。
あっという間に宣伝最終日。
もちろん9月の福岡公演後にも早々と東京に来て宣伝しますが、いったん東京の宣伝は終了です。
福岡でできることはもちろんやります。(特にネットに関しての宣伝です)

次に東京に来たときの予定は、もちろんトークライブの打ち合わせ!
それから、ホールとの打ち合わせ。
それから、豊島区の掲示板にチラシを貼って、
それから、今回宣伝に協力していただた方々にお礼と共にもう一度ごあいさつ。
それから、それから、それから……

多!!

色々ありますね。ホント。楽しすぎです(^u^)

遊びに来てるわけじゃないのですが、せっかく東京に来たから遊びに行きたかった(>_<)
お台場合衆国に行きたかった。
ガンダム1分の1を見たかった。
銀座のブドウの木に行きたかった(スイーツのお店)
どぜう鍋が食べたかった。
赤坂サカスに行きたかった。
何より芝居が見たかった。

東京は見所が多すぎ!お金と時間がいくらあっても足りない。
東京はホント地方人をワクワクさせてくれます。

でも、住んでしまったら逆に行きたいと思わなくなるかも。

しかし、高層ビルから見る東京の景色は、何やら胸を躍らせてくれます。

「みんながんばってるじゃん!」って(^^♪

東京は僕にとって故郷であり、刺激を与えてくれる場所です。

よーし、今日もがんばるぞ!

0 件のコメント: