2020-11-04

創立記念日2020

今日は劇団の創立記念日。

創立して21年。
おお!すごい!

あの日から21年。
青年センターで、今日が創立日だ!と言って21年。

感慨深い。。。

21年、色々ありました。
ほんと色々ありました。

今日は劇団員達と昔の公演映像をプロジェクターで観劇しました。
第2回公演の【ハートランド】です。

一回しかやってない作品。
でも、再演したいと今でもずっと思っている作品。

久しぶりに見たけど、めっちゃ面白かった。

いやーいい作品です。マジで。

そして、次から次へと出てくる懐かしメンバー。
自然と昔の劇団の話になりました。

創立記念日を祝えるのっていいですね♪

ではでは。













さて、ここから下は福岡時代の元劇団員たちだけ読んでいいよ

読みにくく書いてる。


お前ら元気か??俺は相変わらずうまくやってるぞ。
いいやろうが。まあ大変なこともあるけど、、てか、あんまないな。お前らとやってるときのほうが大変やったな。お前らも大変やったな。相手が俺やけの。
大変やったけど、俺は面白かったな。まじで。あほみたいに楽しかったな。
今現在お前らがどう思ってるかは分からんけど、あの時は辛いも面白かったんやなか?いやただ辛いだけか。いや面白いこともあったか。まあ俺もそんなとこや。
人間としては鍛えられたんやないかのー。どうや?
まあ、何にしても俺はまだやってるから、気が向いたら連絡してくれ。相手するぞ。
ここに名前すら出してほしくない人もおるやろうのー
そういうやつの名前は気を使って出さない。
ああ、でも名前出さないお前の演技見て感動してたぞ。
最近あったやつは、りんとてぃとやたくかな。えむはちょっとまえ。
そういえばぱるは何しよるんやろ?小台本の話になるとたろうの名前はよくでる。岡山におるんかのー。さとしはちゃんとしてた。今も頑張ってるやろうなーコロナで大変やろうけど。しょうへいはどんな感じや?子供がおったらうけるけどの。ちえみはママや。子供大きくなってきたなー。こうのさんは電話で話してる。えむ太った。まじで太った。てぃーは女がおるぞ!りえじゃない女がおるぞ!一緒にすんで・・・おっとあんま言うと相手に悪いな。りんは基本変わってないけど前よりマシ。やたくは今話題のウーバー。るいは東京に遊びに来るときはカモン。ちなみに結婚しとる。あれだけちえ〇に熱をあげてたはずなのに。。ゆみちゃんって沖縄やろうなーまじで何してるのか気になる。すぎちゃん見かけないなーどこ行った?ハートランドで久々に若いいくちゃん見た。う〇、待っとけ。いつか行く。とも今何してんの?連絡待ってる。めっちゃ太ってたらウケる。
とりま思いつくのはこんな感じか。誰と会っても話したらキリがないぐらい話すやろうな。話題はつきん。お前らは遠い過去の話かもしれんけど俺はまだSAKURA前戦の世界にいるから昨日のことのように思い出す。まあ俺は過去の映像もみたりするから余計に記憶が消えることがないんよのー。良くも悪くも人生の思い出になっとる。総称していいと思ってる俺は。じゃあまたの!



0 件のコメント: