2017-02-18

2月中旬。雪山と撮影

MIBUROで忙しい最中、雪山に行ってきました。

すごく癒やされます。


幻想的でした。


さてさて、MIBURO。
2月19日に顔合わせです。

そして、プロデューサー伊緒里から通達が。
顔合わせのときにフライヤーの写真を撮って欲しいとのこと。
今までなんとなく撮ってましたが、本格的なのはやったことがありません。
で、色々調べた結果、とりあえず機材揃えてやってみることにしました。
何でもチャレンジですね。はい。

うん。どこかのスタジオで見たことがある感じになりました。
で、撮ってみました。

なんか眩しいなー


CMっぽい感じで


舞台写真のよくある感じで。

まわりの暗いとこが気になる。。
影とか気になるなー
当たり前だけど隠れた技術が必要のようです。
勉強ですね。はい。


0 件のコメント: