2015-09-18

9月中旬です。

夜、寒くなりましたね。
半袖だと寒いです。

さて、10月4日のイベントの振付、付け終わりました♪
今回は今まで出てないようなキャラクターが登場します。
時代劇ではお決まりですが。。
当日どうなるか楽しみです。

本番まで、怪我しないように練習しようと思います(・∀・)

それと、今日妹に子供が生まれました。
4人目です。おめでとう♪

さてさて、頭のなかで考えていることが多くなりすぎたのでそろそろアウトプットしないと、、、、

倉庫のレイアウトをはっきり決めたい。
よりみちシアターについて固め中。
ロケ行きたい。
ショートムービーに興味津々。
演劇連盟のお仕事。
照明をイベント用に吊り替え。
衣装を考えなきゃ。
刀を落とすSE作ろっと。
楽屋作れるかなー。。。
黒い砂漠面白い。

頭のなかで文字とビジョンが回る廻る周る~~

慌てずのんびりやります。


0 件のコメント: