2015-03-01

日本経済新聞

日本経済新聞に掲載されました♪

結構大きいです(* ̄∇ ̄)


ちょっとアップです。

この記事を見た近所の方が、稽古場に「ガチャっ!」と入ってきて、
「新聞を見て、あ!あそこだ!と思って来ました」と突然訪問してきました。
「凄く楽しそうだと思って私でも出来るんじゃないかなと思って来ました!」

「えっと見学をご希望ですか」

「日曜日は主人がいるから来れないんですよねー。他の曜日もやってるんでしょ!私は昼間空いてます!」

「うちはお昼の稽古はやってないんですよ~」

「夜は何時からですか??」

てな会話が繰り広げられました。。。あまりにも急でビックリしました。

新聞の効果って凄い。。。



0 件のコメント: