2014-09-01

ひなだん(客席)作ってます。

9月になりましたね(* ̄∇ ̄)

涼しい季節がやってきそうです♪

さて、劇団SAKURA前戦は10月にアトリエ公演をやることになりました。
稽古場を小ホールに変えての公演です。

上演時間は40分以内の2本立て。

10月11日と12日です

詳細はチラシができたらお伝えします♪

で、客席です!見やすいように、ひな壇を作ることにしました♪(  ̄∨ ̄)ノ))))

福岡からのメンバーは慣れた手つき(?)ですが、東京からのメンバーはまだまだ不慣れの様子。。

と思いきや、以外としっかりやれてた(笑)

では、作業の様子をどうぞ。

稽古場が作業場に。


野澤くんです。


繰り抜いてます。


ドリルで遊んでます。


さぼってます。


行き場を失った、あふれかえる道具たち。


このブロックを4つ作ります。


ホームセンター「ビバ」のサービスが最高です♪
無料で飲めます。ただ、プロの職人限定のようで、、、

平井「私達プロですかね」
関「職人応援のメンバーズカード持ってるからいいんじゃない?」
平井「じゃあいいよね!」
池田「ホントにいいのかね~?」
関「どうなんでしょう?」
平井「そこのガードマンみたいな人に聞いてみますか?」
池田「え?恥ずかしいからやめて」
関「これ押していいんじゃないんですかね」
平井「もう、押しましょうよ!」

などなど、こんな会話を3分ほどやってから、やっとボタンを押して飲みました。。。


映像です。








おまけ。。

士剣流殺陣道場の生徒さん達から、Birthdayケーキを頂きました!
生クリームたっぷりで、めっちゃうまかった!!
ありがとうございます( ̄∇ ̄)ゞ


生クリームが好きすぎてやばいです。。。




0 件のコメント: