2013-08-30

モナコ公演2

羽田からドバイ。ドバイからニース。ニースからモナコへ♪
飛行時間はだいたい16時間ぐらい。。
バスが1時間30分ぐらい。。。
めっちゃ長旅です。
ホームページに掲載する時は時間をキッチリ測って掲載します。。。

さて、時差もありますが飛行機の中でなんとなく調整して、一応眠くない状態でニースに着きました。日本との時差は7時間です。


ニース空港に着いた直後です。乾燥を防ぐためにマスクをしています。


飛行機です。はい。


SAKURA前戦用にバスを用意して下さいました♪貸し切りです。ありがとうございます!


バスの中からの風景。。ヨーロッパ~~♪


だんだんドラクエっぽくなってきました。。


モナコです♪


バスからの風景~頭の中でクラシックが流れてます~♪


風景が素敵です。。





バスから降りて演劇祭本部に向かってます。
写真中央の赤い看板がモナコ世界演劇祭の看板です♪
モナコの至る所にポスターだの看板だのがありました。テンションが上がります♪


さてこのトンネルの真ん中辺りに本部があります。
レースゲームが好きな人なら、このトンネルがどこなのかわかるはず!


本部に到着!


早速本部の前でパシャリ。日本の国旗が誇らしいです。


本部の1階が受付で2階から写真を撮ってます。


コリンさんです♪今回の通訳さんの旦那さんです♪
陽気で明るくて、気さくで面白い方です♪今回色々とお世話になりました。




まずはお出迎えの軽いパーティー。


色々な飲み物を用意して頂きました♪


大会役員の方々です。一番右の女性が今回の通訳さんで、ホープ・ヒロミさんです。すごく面白い方で、頭もキレる!出来る女性です。


色々食べたり…飲んだり…


夜はこの場所がダンスホールになります。


客演の大城さんです。口数が少ないけど、喋り出すと面白い♪そして意外とおっちょこちょい。。


映像はニース空港に到着した直後です♪





0 件のコメント: