2012-07-10

葛飾FM生出演

はい、葛飾FMに出演しました♪


リポーターのマコチンこと斉藤真さんです♪


生放送中は道場の入り口に張り紙をしました。
準備万端です!

話した内容は、

基本・基礎をみっちりとやってる
初心者にもじっくり丁寧に教えてる
役者よりも一般の方のほうが多い
生徒は女性の比率が多い
講師も女性のほうが多い
殺陣専用の木刀がある
昇級システムがある
3回まで無料で体験できる

です。

いや~楽しくおしゃべり出来ました♪




終わった直後にパシャリとニコパチ写真。
前髪パッツン……


ステッカーも頂きました。
下町のやんちゃ坊主って感じですね♪

また機会があったら出演したな~

ではでは。。。


リポーターの斉藤さんがレポートを書いてくれてました♪



0 件のコメント: