2012-02-20

ニコ生@放送後


ニコ生無事(?)終わりました~。
初のスタジオでの生放送。
イベントでの殺陣や舞台とはまた違った楽しさがありました♪
フリップのありがたさも知りました。
もうテレビを見ながら、「あっ!今カンペ見た!」なんて言いません;;

まあ、そんなこんなでめっちゃ楽しくて勉強になった生放送。
またこういった機会がありましたら、ブログやtwitterで告知しますね~



楽屋の扉です。



台本です。


インポッシブルの井元さんと蛭川さんです。
テレビで見るのと生で見るのとでは、迫力がずいぶん違います♪
即興コントに吹いてしまった♪
蛭川さんマジで顔濃い……

寺田有希ちゃんはかわいらしくて、いい子でしたよ~^^
ちなみに写真はありません。。。

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。

ではでは♪





0 件のコメント: