2012-01-05

仕事初めです♪

寒いですねー稽古場の広さに暖房が追いついてません。こんにちは池田建太です。
今年も始りました。
今日のミーティングはざっくりと今年の予定を話しました。
話しながら、やることの多さとやりがいを再確認することが出来ました。
何より、仕事始めに4人事務所にいることが嬉しいですね。
それぞれが、それぞれの仕事を持っていて、「今日は私は○○します。」って具合にミーティングが行われるわけですよ。
10年前に福岡で事務所を持ったときに夢見てた光景が、今まさに行われているわけです。
劇団を去っていった劇団員戻っておいで♪あの時欲しかったものが今はあるよ!と言いたくなります。
まあそれはさておき。

今年も忙しくなります。いや、忙しくします。
どんどんチャレンジしていきますよ!

まずは、「殺陣教室」と今年から始まる「アトリエの貸し出し」に力を入れていこうと思います。
劇団SAKURA前戦の本公演は今年の秋を予定しています♪
殺陣がある芝居なので、オーディションも計画しています。

さあ今年はもっとこの場所を活気づかせますよ!





0 件のコメント: