2011-11-29

battlefield3

個人的なブログです。。

「Battlefield3」PC版を購入しました。
空いた時間にやってます♪

いい気分転換になります。

評判良くないみたですけど、面白いですよ。
ただFPSに慣れてない人には敷居が高いかも。。
じっくり腰をすえてやれば、だんだん楽しくなると思います。

購入を迷っている方にアドバイスです。
無料のFPSオンラインよりはいいと思いますよ。
課金がないから。
追加マップはあるだろうけど、課金しないと強くなれないオンラインよりは財布に優しい。
値段分の価値は充分あります。
pingをみてサーバーに繋げば、ラグの心配はほとんどありません。
PCスペックさえ満たしていれば快適に遊べます。
XPでは動きませんのでご注意を。
ちなみに僕は1942ユーザーです。

面白いゲームが、あまりにも評価が低いので書いてみました(@_@;)

手袋してやると気分が出ます。







0 件のコメント: