2011-06-19

東京公演【早割りチケット】今日最終日!

こんにちは!雨が続いて肌寒さを感じている池田建太です♪
現在ホットの紅茶を飲みながら、優雅に電話受付をやってます(笑)

6月11日から始まった東京公演早割りチケット。
今日最終日です!
期間中は3500円のチケットが3000円で購入できます♪

チケットは電話もしくは劇団ホームページから購入できます。

電話予約 092-863-1765
受付時間10:00~18:00
6月11日(土)~6月19日(日)

MOON特設ページ

インターネット予約

さて、今週は東京に物件を下見に行きます。
めぼしいところが2箇所ありまして、写真ではわからない部分を視察してきます。
よければ、契約をしようと考えています♪

うまくいけば、東京に事務所と稽古場を確保できます!
場所はまだ内緒♪
ってか、まだ決まってない。。。
ってか、見てみないとわからない。。。
ってか、夢が膨らみすぎる。。。
ってか、やりたい事のビジョンがリアルに浮かびすぎる。。。
選択肢がめっちゃ多い♪
楽しすぎます♪

さあ今日も一日がんばるぞ!!



0 件のコメント: