2011-05-16

福岡公演終了♪1

福岡公演無事終了しました♪

見に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました^^

今回も様々な方々に助けられて実現した公演です。
心から感謝しています。

今回を最後にSAKURA前戦は東京に拠点を移します。
旗揚げ公演が夢天神ホール。福岡で作る最後の公演も夢天神ホール。
そして今月末には夢天神ホールが閉館。
なんだか、すごく感慨深いものがあります。

夢天神ホールはSAKURA前戦にとってホームグランドでした。
帰るところが無くなるのは寂しいのですが、巣立つというのはそういうことなのかな~と思います。
巣立つときによくあるセリフで「いつでも帰ってきていいよ」と「二度と帰ってくるな!」
どちらも成功を心から望んでいるからこそ出る言葉だと思います。

言葉をもたない夢天神ホールは、閉館という形で僕たちを送り出してくれたのではないかと思います。
「ありがとう!夢天神!がんばってくるよ!」
そう心の中で叫んでバラシ後、退館しました。

お客さんに感謝の言葉を書くつもりが、なんだかよくわからない方向に進んでしまいました・・・

そうそう、打ち上げにホールの方々が参加してくれました!
ほんとに嬉しかった!ありがとうございます!

公演は大成功だったと僕は思っています。
すべての公演がほぼ満席でした。
立ち見もありました。
当日券も多く出ましたし、カーテンコールで涙が出そうになりました。

この公演は一生忘れないと思います。


今日はこの辺で・・・



2 件のコメント:

まーや さんのコメント...

何だか寂しい気持ちですが次の福岡での公演楽しみにしています。

新しい NEO SAKURA前戦の姿首を長くして待っています。

ツイッターフォロー有難うございます。

ブログでも微力ながら宣伝させて頂きました。

池田建太 さんのコメント...

まーやさんコメントありがとうございます!
そしてブログでの宣伝!微力だなんてとんでもない!
ホントありがとうございます♪

必ず凱旋公演を実現します!