2011-04-16

指定席残りわずか^^

はい池田建太です。
指定席が残りわずかになりました。

こちらのページで確認できます♪
http://www.sakuzen.com/2011top/moon/zaseki.htm

というわけで、ぼちぼち自由席の販売へと移行していきます。
指定席は指定席の良さがありますが、自由席も負けてません。
なにせ、自由です(笑)
開場が開演の30分前ですから、その前に来ていただければ、I列のど真ん中で見る事だってできます。そうです。自由席は早い者勝ちなのです。

「早く来れば来るほどいいのです」

勝負は当日ですね♪

それに、早く来るということは、遅刻がありません。
まことしやかに噂されている「博多時間」なるものを、払拭しましょう♪

博多時間は都市伝説だったと……

そうそう、今日から少しずつですが宣伝活動の場を広げていこうと思います。
もし、SAKURA前戦がお店にやってきたらなるべく話を聞いてください(>_<)

あっ!お店が忙しいときは容赦なく門前払いをお願いします♪
もう少し空気を呼んで再び登場します(* ̄∇ ̄)


話はかわり・・・

今回初めて外部客演を迎えての公演です。
現在稽古の真っ只中。。。

いや~今までと違いますね。

これはすごく面白くなると思います。僕はかなりの手ごたえを感じています。
是非見に来てほしいです!

よし!いつもより全力で頑張るぞ!



0 件のコメント: