2011-01-18

アンケート♪

寒いですね〜寒すぎて手が凍りそうです・・こんにちは、池田建太です♪

今日はアンケートの読み返しと、整理です。
(今日だけじゃ終わりませんが・・)

いや〜アンケートいいですね!
お客さんの直筆で書かれているので、うれしくて震えます( ̄∇ ̄)ゞ
「よし!がんばるぞ!!」って気持ちになります♪

今年の公演予定は\(急でごめんなさい)
5月14日(土)15日(日)福岡公演
8月韓国公演
9月東京公演になってます。
(さらっと告知してます・・)
詳細はまだまだまだまだまだ先です・・・・


アンケートに住所を書かれているお客さんにはDMを発送します♪
住所変更がある方はこちら↓
http://www.sakuzen.com/ntop/jusho/form.htm

しかし寒い。。。
事務所は6畳2間なので、ストーブ1つじゃ寒すぎます・・(>_<)

0 件のコメント: