2010-06-23

海外公演のお知らせ

暑いですね~劇団事務所もついにエアコンを使いはじめましたよ。
こんにちは、池田建太です。

さてさて、今年の海外公演が決まりました( ̄∇ ̄)ゞ

韓国2都市をまわって来ます♪

7月25日から行われる『ポハン国際演劇祭』
8月下旬から行われる『春川国際演劇祭』

どちらも招待公演です。

ポハン国際演劇祭は10日ほど前に急遽決定!(この劇団、急遽多いなぁ・・・)
はい、そうです。急に忙しくなりました。
もともと8月下旬に行われる春川国際演劇祭に照準をあわせて劇団も動いておりましたので・・・・・・

はい、今めっちゃ忙しいです♪

まあ、でもポハンは過去2度行ってますので要領はつかめてます。
問題は・・・作品を作り上げる時間ですね・・・はい。
一ヶ月早まったわけですから、役者は大慌てです。
衣装も大慌てです。

さてさて、目標が決まると俄然ヤル気がでる性格ですので、海外公演突っ走って行こうと思います!!


あれ?福岡では公演しないの???
はい!この作品を出来るだけやる方向で考えてます!!

ただ、劇団にも台所事情というものが確実に存在しておりまして・・・・・・

いやいや!がんばりますよ!
その時は応援よろしくお願いします♪

0 件のコメント: