2010-05-18

松本 匠


おはようございます♪池田建太です(* ̄∇ ̄)
今日は朝から舞台の仕込み(手伝い)です。

さてタイトルの「松本 匠」さん。
2002年に今井雅之さんの「MAKOTO」で初めて出会ったお方で、SAKURA前戦の東京公演のときに『トークライブ』に二つ返事で快く出演していただい大恩人です♪
その恩人が福岡市で公演するとなれば、手伝うのは当然!!
「何でも手伝いますよ!!」

それでは「松本 匠」氏のプロフィールをどうぞ♪
RISU PRODUCEの主宰者。脚本・演出。
役者としても活躍しており、『真夏のオリオン』や『THE WINDS OF GOD』等に出演。
「THE WINDS OF GOD」では、二年連続でNYオフブロードウェイの舞台に立っている。

さらに詳しくはコチラ↓↓↓
http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/About_Me.html

では、今回の舞台の宣伝です。

【あらすじ】
東京拘留所内にある死刑囚舎房。通称「ゼロ番区」と呼ばれている。報復殺人を犯し死刑囚になった南やすし。その他にも何人もの死刑囚達がここゼロ番区で時を過ごしている。死刑囚達は何故、事件を起こしてしまったのか?一方でその死刑囚達を監視する刑務官達はどの様な目線で死刑囚達と接しているのか?四年振りの再演となる本作品は「人間の死」「憎しみ」「生きる希望」をテーマに昨年31歳の若さで亡くなった俳優田中正範氏への追悼の意を込めて上演する。

【日時】 
2010年5月19日(水)19:00開演
(開場は開演の30分前 受付開始は開演の1時間前)

【会場】 
岩田屋本店本館7階 NTT夢天神ホール
【チケット】 
前売・当日 3800円(全席自由)
チケット取扱 

【お問合せ:RISU PRODUCE】  HP http://web.mac.com/risuproduce/RISU_PRODUCE/Top.htmlメールにてチケット予約可

是非ご覧下さい!

0 件のコメント: