2009-08-08

めちゃめちゃ美味い!!

北九州に行く途中です。
伊緒里の強い勧めで、宗像の3号線沿いにある本場インド料理「MINA」に行きました。

ここがめちゃめちゃ美味い!驚くほど美味い!

基本的に僕はカレーの香辛料が苦手なのですが、全然大丈夫!甘口しか食べない僕でもいけるいける!

とにかくナンが激美味い!写真は、普通のナンとチーズナン。チーズは糸をひきます。

カレーつけなくても美味い!
カレー単体でも美味い!
とにかく美味い!

飲み物は、マンゴーラッシー。これも美味い!ヨーグルト駄目な人も大丈夫!
このお店、最高です!
近くに来たら是非寄って見て下さい!

僕のお気に入りがまたひとつ増えました( ̄▽ ̄*)ノ

0 件のコメント: