2009-06-18

爽やかな朝です♪

今日も朝から事務処理(=^ v ^=)
天気がいいのでちょいと朝日を見に外へ…


事務所の前は工事中。昼はちょいと騒がしい(*^ v^*)
今は静かです。
僕は結構朝が好きなのです。
小学生の時は近所のグランドに朝っぱらからよく走りに行ってました。
車もほとんどいないので、道路の真ん中を気分よく闊歩してました(*^_^*)



事務所の前の川。
降りてみました。


最近見かける、新入りの白いカモです。
よく1人でいます。


反対側の景色です。


最近牛乳屋さんに飲むヨーグルトの配達をお願いしました。
これがすごくいい!!
朝から清々しく一日をむかえられます!

楽しみがまた一つ増えた感じです。

やっぱり、朝はいいですね!

おっと!宣伝しないと!
先行予約始まってますよ~
お電話お待ちしてま~す!
ネットからの注文もいい感じですよ^^

0 件のコメント: