2009-05-14

こればっか飲んでる。




はいどうも建太です。
実は僕はジュースを飲むと疲れます。
全てのジュースではないのですが、ほとんどがダメです。
飲むと即効性のある薬のように、全身がだるくなり、力が入らなくなります。
だら~んと、タコみたいになります。
鼓動が早くなり、腕を上げる力が低下していきます←病院行けよ(笑)

そんな僕を悩ますジュース達。

味は大好きだが、飲めない・・・。

その中で何の異変もなく飲める飲み物・・・

それは「紅茶花伝」

他には「ポカリ」

ポカリは最高!まったく体に異変なし!!!

新しい飲み物が出るたびに試しています。
だってほら、色んなジュース飲みたいし。

お酒飲めないからよけいにジュース(^∇^)

ちなみに公演一月前からはお茶を飲みません。
お茶飲むとなんだか声が出にくくなるんだよね~┌(-_-)┐

まあちょっと変わった体質かな~

0 件のコメント: